みなさん、おこんばんは。

今日、寒かったですね~。

こんな日に限って、夜に役員会があったんですわ(苦笑

公民館の寒いこと。

心がけが悪いんかな(爆


さて、今日はちーと臭い話をします。

アタクシは、かなりニオイに敏感です。

良い鼻を持っている・・・わけではなく、理由があるようです。

皆さんの耳垢は、カサカサですか?

日本人の大半は、カサカサの耳垢だそうです。

アタクシは・・・ベッタリ、ウェットタイプ。

耳かきで耳掃除はできません。 小さい頃から綿棒オンリー。

西洋系なんだそうですわ。

これは血です。

母とアタクシと妹がベッタリ。

この西洋系ベッタリの耳垢の人の方が、体臭がきついんだそうです。

思い当たります。

アタクシが臭いのに敏感なのは、自分が臭いから人よりかなり気を遣っているせいでしょう。

どうですか?

耳垢ベッタリのアナタ、自分の体臭にウッときませんか?[E:smile]