みなさん、おこんばんは。

少し前から、企んでいたことがありました。

カメラストラップを作ろうと、念入りに?計画しておりました。

カシメを使うのは初めてのこと。

H2504002

カシメを金づちで叩くんですが、机の上とかじゃなくて、コンクリートなどの固いものの上で

叩いた方がいいと書いてあったので、玄関先に行きました。

玄関で、スリッパを脱いで、クロックスに履き替えようとした瞬間!

足を滑らせましてね、コケなかったのですが、左の足の付け根あたりに痛みが走り

グキッって音がしたような気がしました。

それからですわ、歩くと痛いの(苦笑

うぅぅ、今も痛いのよ。

スジを違えたのかなぁ。

完成まで仕上げるつもりだったけど、戦意喪失(苦笑

明日も痛かったら嫌だなぁ[E:think]