みなさん、おこんばんは。

ときどき・・・無性にきしめんが食べたくなります。

それがですね、アタクシの住んでいる近所には、きしめんが食べれる店が少ないのです。

うどん屋やソバ屋は多いのですが、きしめんを置いていないのです。

名古屋といえば、バッッカみたいに味噌煮込みうどんと言われますが、

アタクシは味噌煮込みうどんより、きしめんが好き。

甘辛く炊いたアゲとほうれん草とネギを乗せて、鰹節と七味をパラリと振ったら・・・

(きつねうどんやんかっ!と言わないようにw)

あぁ、たまらん(笑

で、今日は家できしめん。

H2503021

やっぱり美味いなぁ~。(本日、ほうれん草は省略)

でもやっぱり、お店で食べるきしめんの方が美味しいな。

何が違うんやろ?