みなさん、おこんばんは。

寒の戻り。

寒い寒い。

世間では桜の開花の話が出ていますが、近くにある桜の木は咲く雰囲気もない。

「うちの辺りは寒いんかねぇ?」

なんて、昨日旦那と話をしておりました。

昼過ぎに旦那からメールがあり、木曽川堤防の桜はチラホラ咲いている!と

写真を送ってきてくれました ↓ 。

H2503016

分かりにくいですが、確かに咲いています。

木曽川堤まではちーと距離があるので、ケッタで15分ほどの大江川の桜を見てきました。

H2503014

全く、咲いとりません。

一輪も見れませんでした(笑

桜は見れませんでしたが、

H2503015

根性クレマチスがニョキニョキ伸びて

H2503013

アネモネが咲き始めました。

いよいよ春だね~[E:catface]