みなさん、おこんばんは。

ようやく1週間が終わりました~~~♪

無事に終わったお祝い・・・ではないな。

今週腹が立って衝動買いした生牡蠣で、ワインなぞ飲んでご機嫌でございます。

ソースは、もみじおろしとポン酢、チリソース、アメリカンレリッシュ入りケチャップ、

レモン&黒コショウの4種類を用意して満喫いたしました。

ほとんど生で食べましたが、バター焼きも少しだけ。

いやぁ、美味いです。大満足です。

牡蠣が苦手だった旦那も、今日食べた牡蠣は美味いと絶賛していました。

たまには取り寄せもいいもんですね。



食いすぎました・・・・。

食べて1時間もしないうちに、下に到達して出始めました。

早すぎる。

こんなに早いのは、自然薯を食べたとき以来。

生はたくさん食べてはいけないです(苦笑