みなさん、おこんばんは。

今日は寒くないですか?

昨日の暖かさとは一変です。

寒暖の差のせいか、頭痛がひどいです。

アタクシ、滅多に頭痛になることがないのですが、年に数回のこの頭痛・・・

慣れないせいか、たまらんです(苦笑


一昨日、だいきちを獣医に診てもらってきました。

1月末に先生と相談し、少量の抗生剤を長期に飲ませる話でしたが

まったく効き目がなく、抗生剤の種類を変更したら、よほど苦いらしくもどしてしまっていました。

その薬も変更し、注射での抗生剤投与にしました。

同時に抗菌剤の軟膏を膿が出ている目の中に注入。

これを何度か繰り返したら、かなり治ってきました。

H2503008

一昨日の話では、膿が引いている今のうちに手術したほうがいいという話でしたが・・・

アタクシはあまり気乗りしません。

全身麻酔で手術なんてね・・・そこまでして歯を抜いたほうがいいんだろうか・・・

旦那とも相談しましたが、結論を出せません(苦笑

どうしたものか[E:think]