みなさん、おこんばんは。

寒い一日でした~。

特別何もない、何もしないで、一日が終わってしまいました(苦笑

さて、明日は夫婦で健康診断の予約を入れてあります。

旦那とアタクシとでは、検診内容が違います。

旦那は、検便2回分と検尿を持っていかなくてはなりません。

検便は2~4日前から始めます。

忘れたり間に合わなかったら、アタクシのか猫ので代用させてやると話してあります(笑

変なものが出てきそうだからという理由で断られました。

明日の朝は、忘れずに採尿しなきゃね!と念を押すと

「昨日、もうやった。」と、真顔で言うのです。

「は?」 ←の中には(バッカじゃないの?なんで昨日採尿してるんだよ)という気持ちがこもっている。

採尿は当日の朝一番って決まってるし、書いてあるのにねー。

仕方がないので、古い尿を捨てて、実家で紙コップをもらってきて、明日に備えました。

アホやね~[E:smile]

人のこと笑っておきながら、アタクシも明日の朝いつものように

朝ご飯食べている可能性があるので、気をつけようっと。