みなさん、おこんばんは。

今日は「名鉄のハイキング」という催しに、両親と甥2号との5人で参加してきました。

今回の開催地は常滑(とこなめ)でした。

距離は10km。

常滑駅 スタート → やきもの散歩道出口 → とこなめ陶の森 → りんくう常滑駅前

→ めんたいパーク → ボートレースとこなめ西入場門 ゴール というルート。

最初はよかったのですが、だんだん疲れてきて口数が少なくなり、ダラダラ(苦笑

道中、ずっと寒くてさ、温かいお茶を飲んでも、お菓子類を食べても寒くて寒くて・・・。

どうも風邪?

家に帰ってから、熱い風呂に入って、解熱剤飲んで横になっていたら、かなり復活しました(笑

こんな程度でくたばっているのに、山歩きできるんかいな(笑

今日はもう休みます。

写真をたくさん撮ったのですが、また後日~。