みなさん、おこんばんは。

今日は高校の同窓会でした。

雨・・・、雨・・・、誰だ?雨女(笑

この同窓会に出席すると決めてから、何着ていこうかな~♪と

洋服買う気マンマンだったのに・・・

場所が居酒屋で、おまけに掘りごたつだと聞いて一気に購入意欲が冷めました(苦笑

アタクシね、背中を手術してから掘りごたつや座卓は苦手。

座れないことはないけど、もたつく。

おまけに、スカートなんかだったら醜態をさらすに決まってる(爆

セーターにブラウスにジーンズ・・・いつもと変わらない装いでお出かけしました。

会場に着くと、知らない顔ばかり(苦笑

驚いたことに、男性はハゲたりデブになったりする人がいなかった。

女性は、すごいオバサンになっている人と、全く変わりない人の差が激しかったですね。

アタクシね、高校の時の写真を持っていきました。

皆に見せると、懐かしがる前に・・・

老眼でピントを合わせるのに、苦労するヤツばかりで大笑いしました。

皆、初老の集まりです。

旦那以外と夜飲みに出かけるのは、10年以上ぶり。

久しぶりに楽しかったわ♪

次は4年後らしい。また元気で出席できるといいな。


今日の同窓会は夕方からだったので、旦那の実家へ2人で行くつもりでした。

昨晩「行く」と連絡したら、少し経って義父は出かけていないと連絡がありました。

どうしてだか少し引っかかりましてね、旦那だけ行ってもらいましたよ。

義母だってゆっくり息子と過ごしたいだろうし、男手が欲しいことがヤマほどあるはず(笑

嫁は顔を出すだけで、早く帰りたがるので

「ママのおっぱい吸ってこい!」 と、送り出しました(爆

ま、元気そうな話だったので、ホッとしましたさ。