みなさん、おこんばんは。

いやいや、毎日冷えますね。

朝、家事を済ませてヨッコラショとコタツに入ってしまうと、なかなか出られません(笑

そうそう、皆さんの家にはサンタさんが来ましたか?

甥2号のところには、サンタさんが来たんですってよ。

お願いしておいたWiiのソフトと、大好きなお菓子が数点、靴下、

大好きな ちょい食べカレーと カルピス原液など、ゴチャゴチャといっぱい入っていた。

「僕の大好きなものばかり入っていた!」 と大喜び。

そりゃそうだ。

甥2号の大好きな物を、サンタさんは誰よりもよく知っているのだ(笑

まだまだ子供だな[E:catface]



そんな何となく楽しい時期なのに、顔を見るとなぜか腹が立つ2人がTVで並んでいた。

自民党の新執行部女性2人。

TK市って人は、どうしてお目目パチパチして微笑んでいるんだ?き、き、気持ち悪い!

アイドルや女優さんなら分かるけど、オバさん政治家。

政治家が(一応?)女を表に出すような仕草はやめてほしいんだ。

それも全然可愛くも色っぽくもない・・・下品。

どうしても好きになれない顔(笑

N田さんはさー、お隣の県の人なんだよね。

一度、離党してる。

無茶な高齢出産して、その子は一度も退院経験がないっていうじゃない。

毎日病院へ顔を見に行ける職業じゃない。

子供より政治家を選んだんだ。

アタクシはこんなオバちゃんになっても、長い入院生活で毎日毎日来てくれる母を

楽しみに待っていました。

その子の母親は、N田さんしかいないのに・・・暢気なもんだ。

できれば、この2人をTVで見たくないな~。