みなさん、おこんばんは。

H2411033

肥料なし、手入れせずとも、17年間忘れずに咲いてくれるクロッカス


今日は『いい夫婦の日』だそうで。

結婚した当初は、チャーミーグリーンに出てくるような仲の良いジジババになることを

夢見ておりました。

毎日毎日、一緒にご飯を食べ、一緒にTVを観て、猫の世話をして

一緒に笑い、泣き・・・そんなことをしているうちに、ピチピチだった2人が

体重が増え、シワが増え、白髪が増え・・・・

お互いに結婚した当初の見る影はなくなったけど、チャーミーグリーンには近づいたのではなかろうか(笑

結婚して元気だったのは7年だけで、あとの15年はアタクシの病気に振り回されている。

旦那様には、感謝と心からの謝罪の言葉を贈りたい。

いつもありがとう。

いつもすまん[E:catface]