みなさん、おこんばんは。

今日は車検を受けに行ってきました。

ディーラーがショッピングモールの一角にあり、車検を受ける人には

映画のチケットが2枚貰えるので、映画を観てきました。

本当は『踊る大捜査線』を観たかったのですが、時間が合わず

『のぼうの城』を観てきました。

映画館の中は、結構寒くて・・・・

縮こまって観ていたら、いつの間にかウトウト。

昨日の疲れが残っているのか、いやいやMRIでもウトウトできるから

音量は関係ないな(苦笑

観終わってから、旦那が「面白かったな。」と、アタクシに同意を求めてきたので、

寝ていたことを素直に話しました(笑

昨日、帆船以外にも疲れることがありましてね・・・

今日は早くに休みます。

遊び疲れて、風邪ひいたなんて洒落にならんですから[E:catface]