みなさん、おこんばんは。

ここ1カ月くらいでしょうか、ものすごーーーく迷惑Hコメントが多い。

今まで、キャプチャ画像での認証をしないでも書き込みができるようになっていましたが

毎回認証を入力するように変更する・・・かもしれません。

ocnのキャプチャの桁数は多くて面倒なんだよね~ 

悩む[E:think]

まずは、メールアドレスが必須となります。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。


夜、久しぶりに甥1号が来ました。

今日、友人にいただいたシュークリームを一緒に頬張り

無駄話をしていると、高校1年生の悩みが飛び出してきました。

それは、弁当。

妹は毎日毎日、手作り弁当と菓子パンを1つ持たせている。

その弁当が、どうにも飽きたらしい。

母が毎日作ってくれているので、文句は言ってないようですが・・・

その気持ちはよーーーーく分かります。

アタクシも、高校の時の弁当は苦痛そのものでした(苦笑

穴埋め的に入れた冷凍食品系も飽きるし、定番の卵焼き、ウィンナー、煮物・・・

冬の冷たい弁当も苦痛、夏の弁当を広げたときのモワンとした匂いも苦痛。

人のお弁当が美味しそうに見えたりね・・・

皆、通る道ですわ(笑

たまには、アタクシが作ってやるかな。

ちょっと風変わりでいいかもしれない。

ってか、弁当なんて全然作ってないから、何入れたらいいんだろう?(苦笑