みなさん、おこんばんは。

今日、デパ地下を歩いておりましたら、小さい千歳飴を見つけました。

H2410034

うちの旦那が好きなのです。変わってるでしょ(笑

結婚した当初、旦那がこの時期に神社の近くを通る用事があったと言い、

大きい袋の千歳飴を買ってきたことがありました。

こんなん、好きな人がいるんだ・・・・と、驚きました。

それきり、神社で買ってくることはないのですが、(アタクシが笑ったせいかも)

スーパーでペコちゃんの千歳飴とかを見ると、こっそりカゴに入れています。

美味しいのと、そうでないものがあるらしいのですが・・・

アタクシには分かりません。 ちなみにアタクシは飴が苦手(苦笑

凡人には、わっかるかなぁ~わかんねぇだろうな~~、いぇーい。

(これがすんなり分かったアナタは、アタクシの歳以上の人だと思います。)


明日は、京都御所の一般公開へ出かけます。

お天気もまずまず。

子猫をまだ捕まえていないので、気がかりではありますが・・・

バスツアーは待ってくれないので行ってきます[E:smile]