みなさん、おこんばんは。

今日も一日ダラダラ過ごそうかと、ソファーに座りぼんやり外を眺めていると

白黒猫がご飯を食べにきていました。

唸るような声で鳴くので覗いてみると

H2410029

可愛い子猫がいるじゃあーりませんか。

どこから来たのか腹ペコだったようで、大きい猫を威嚇しながら

アタクシには怯えながらも、ちゃっかりご飯を食べていきました。

H2410030

でかい猫もタジタジ(笑

捕まえようかと思いましたが、パニクって国道に飛び出してもいけないので

様子をみることにしました。

ご飯さえ食べに来ることができれば、 たぶん大きくなるでしょう。

H2410031

また仲良くなれたら、次を考えることにします。

しかし・・・・可愛い[E:catface]