みなさん、おこんばんは。

ここのところ、毎日蕁麻疹が出ます。

蕁麻疹が出ると、アレグラを頓服のように飲んでいます。

今朝も、蕁麻疹が出てすぐにアレグラを飲もうとしましたが、ない!!

探してもない。

全部、飲んでしまったようです。

仕方がないので、薬箱に余っていたアレロックを半分に割って飲みました。

アタクシは、アレロックにものすごーーーーーーーく弱い。

アレロックを飲むと、1日~2日眠くて眠くてぼんやりしてしまう。

半分なら効き目も半分かなと思いましたが、一日中眠いのなんのって(苦笑

ウダウダ寝て、起きると何かしら飲んだり食べたりして、またウダウダ。

ただ今、午後9時過ぎ・・・もう寝ます[E:catface]