みなさん、おこんばんは。

午後うとうとしていると、ムアーーーーーっと暑さを感じました。

思わず靴下を脱ぎました。

暑い。たまらん。

アタクシは冬が好きなので、ちーっと待ち遠しい。


昨日の刃物市で、献血車が出ていました。

アタクシは、今まで一度も献血をしたことがないまま、汚染血液になってしまいました(笑

輸血でいただくことがあっても、差し上げられません。

何人かのスタッフの方が、献血のお願いのためにポケットティッシュを配っていましてね

アタクシ・・・・よほど健康そうに見えたのか、5つも貰っちゃった(笑

H2410021

若い頃は、よく駅でポケットティシュを配っていたし、貰えたんだけど

この年になると貰う機会がないんだよね~。

ついつい、ケチ根性を出してしまって頂いてしまいました。

ごめんなさい[E:coldsweats01]