みなさん、おこんばんは。

いつもあまり考えないのですが、昨晩はちーーーと考え込みました。

いやいや、滅入ってただけですけど、眠れませんでしたわ。

旦那と話し合って、大工事を選択する気持ちに傾きました。

アタクシだけでなく、家族も年を取りますからね、

長期入院で世話になるのは早い方がいいような気がしました。

それが今朝になって、母が言うのです。

大工事はやめろって。

小工事で何とかがんばれば、そのうち山中先生のような方が助けてくれるかもしれないと(笑

母は、アタクシが治るまで死なないと言うのです[E:weep]

術後のひどい状態を見てきている母。

逆らえません。

大工事は、腸の周りにある血管の膜?をよっこらしょ?と反転させてやると

血流が良くなり、脊髄・脊椎の方へ届かなかった薬が届きやすくなるような話。

簡単に言ってたけど、大腸の手術をしているため癒着の問題もあり、

普通の人より大変かも・・・・という話だったのね。

何度聞いてもよく分からなかったけど、時間のかかる手術のようでした。

そんなん聞いたら、誰しも引くわね(苦笑

2週間後に検査があります。 

まずは2週間、今の薬を飲みます[E:catface]