みなさん、おこんばんは。

今日も暑い日でございました。

午後から、友人とケーキを食べに行ってきましたよ。

チーズケーキを食べたいところをグッと我慢し、モンブランを。

H2410008

入院中の話を・・・

ツイッターでは少しつぶやきましたが、男性の看護師さんの一人がイケメンでした。

25歳。可愛いーの[E:catface]

そう思っているのはアタクシだけではなく、ほとんどの人が「イケメン」と感じているようでした。

彼が担当になると、オバちゃんばかりの部屋なのにちょっと色めくんですわ(笑

声がちょっと高くなり、どうでもいい話をいつまでもしてしまう。

滅多に笑わないのに、笑い声も高らか。

またさ、このイケメンくんが夜勤の時は、寝る前に1人1人に「おやすみなさい」と

一声かけていくんですわ。

きゃわゆい♪ 

いくつになっても女は女なんだなぁ・・・と、思いました。

そうそう、アタクシは彼に血圧を測ってもらったら

通常入院中の血圧は、上が100下が60前後なのに・・・

上が130近く、下が80近かったのです。

イケメンでドキドキしたとしか考えられません。

体は正直なんだ(爆