みなさん、おこんばんは。

ヤク3日目。

午前中に大部屋へ移動になりました。

マシンガントークのお婆ちゃんと同室になりました(苦笑

よくありがちですが、ずっと息子と嫁の悪口を言っております(爆

午後から、急に冷や汗が出て、右胸が痛くてさ・・・動けなくなりました。

ちょうど看護師さんと言葉を交わしている時だったので、すぐに対応していただきましてね

すぐにドクターも飛んできてくれまして、すぐにポータブルのレントゲンを撮り・・・

大騒動しましたが、どこも悪いところが見当たらないそうで[E:coldsweats01]

今は少しフワッとする程度で、なんともない。

何の苦しみだったのか謎。 更年期だったりして[E:think]