みなさん、おこんにちは。

23日、上高地に到着したのが午後1時近くでした。

もっと早くに着く予定だったのに、トラブルがあり1時間以上遅くなりました。

チェックインを済ませ荷物を預けて、ホテルのレストランで昼食にしました。

H2409045 

ゆっくり食べていると、歩きに行く時間がなくなるので

お手軽なカレーをチョイス。これが意外と美味しかったです。

夕食はおフランス料理。

事前にドレスコードを聞いておいたら、カジュアルで構わないし

靴は室内のスリッパで構わないとの事だったので、

山歩きして、帰ってきたままの格好で頂きました(苦笑

H2409055

H2409056

メニューの横には、料理長おすすめのグレードアップメニューが添えられていて

グレードアップしてみましたよ。

H2409046


H2409047


H2409048

カレーのときと同じお皿。河童橋が描かれていましたよ。


H2409049


H2409050


H2409051

H2409052 H2409053

H2409054

美味しかったですが・・・・ちょっと味付けが濃いかなぁ。

H2409061

朝食はバイキング。ドッチャリ食べました(笑


明神池の穂高神社に御参りしたとき、隣におみくじがありました。

H2409058

健康みくじだって。

頼みもしないのに、旦那が2人分のお金を入れ、おみくじを引きました。

アタクシ、あんまり気乗りしなかったんだわね。

H2409059

そしたら・・・何かお告げのような文章が書いてありましてさ・・・


H2409060

ぢつは、1週間ほど前から、微熱が出ていました。

解熱剤を飲めば下がるしね、多少の痛みは解熱剤で効いてるしね。

次の外来は2週間後だけど、おみくじが早く病院へ行けとせかすので

さっき病院へ連絡してみました。

主治医が、(入院準備して)すぐ来るように言って下さいましてさ・・・。

これから行ってきます。

今日の入院は無理だわ。 だって自分で運転していくんだし[E:smile]