みなさん、おこんばんは。

今日は通院日でございました。

昼食は、病院内のレストランできしめんを食べました。

H2409001 

何かオカシイでしょ?(愛知以外の方には分かりにくいかな)

アゲがない!

きしめんにはアゲは必要だろ~~と、誰にも突っ込めないまま食べました。


ようやくヤクが終わりました。CRP0.21

長かったよ~ 1カ月

ザイボックスを飲んで、良くなるのは炎症反応だけで・・・・

苦行そのもの(苦笑

食べてはいけないとは言われないけど、できるだけ摂取しないように注意されるのが

チーズ マグロ ビール 赤ワイン イワシ・・・などなど。(詳細

中でも、チーズとビールってのがツラい。

こんな時に限って、ピザ屋のCMに釘付けになったり、

チーズケーキやチーズのパンが目に入ったり、旦那が目の前で枝豆とビールという

最強コンビを堪能していたりと・・・気に障ることばかりでした(笑

今日はまぐろ丼にして、ゆすらうめさんに教えていただいたリンゴのチーズサンドを作ってみました。

H2409015

(切り方が不揃いなのは愛嬌ってことで)

うまーーーーーい[E:happy02]

これは、思いのほか食べてしまうので要注意です。

あと、レアチーズケーキなんぞも買ったのね。

H2409016

ダイエットは明日からってことで[E:smile]