みなさん、おこんばんは。

一昨日の話ですが、旦那がネットを見ながら

「これ、買おうかなぁ・・・」 と。

通常でしたら、何も言わずに買ってしまうクセに、

「買おうかなぁ」という言葉が出てくるときは、半分相談ですわ。

何々?ドレドレ?と見ると、タカギのガーデンクーラーなるものでした。

H2407045

買ってしまいました(笑

今日は荷物が来ることが分かっていたかのように、早く帰宅してきた旦那。

いつもより早い夕食を終えてから、作業を始めました。

まずは、防水じゃないツバメカメラを撤去。

H2407046

H2407047

こんな感じになりました。白いのがホースでベージュ部分が噴霧部分。

取りつけが終わってから、足りない部品があることが判明。

ビールを飲んでしまっていたため、ホームセンターまで自転車で行ってきました。

(自転車も飲酒運転になるんだった・・・)

久しぶりの自転車・・・飲んだビールなんて一瞬で汗になりました(苦笑

戻ってきて、無事に取りつけ完了。

明日は酷暑!どれくらい違うだろうね?[E:smile]

H2407048

取り付け中、なぜか離れなかったトンボ。   

H2407049

夏痩せ中のたまさんも、見学。