みなさん、おこんばんは。

朝からシトシトと雨が降っておりました。

昼を過ぎても雨だったので、予定されていた地元の夏祭りは中止だろうと思っていました。

H2407039

今年の役員さんは気合が入っています。

小雨ながらも決行です(笑

H2407038

全然暑くない、盆踊り。 こんなお祭りは初めてじゃないだろうか。

盆踊りの曲は、相変わらず何十年も変わりません。

炭坑節・春駒・ドラえもん音頭・ちびまる子ちゃん音頭?

泳げたい焼きくん・ダンシングヒーローの繰り返し(笑

我が家は、↑の人ごみの中、焼きそばとフランクフルトを調達して夕食といたしました。

ですから・・・今、9時過ぎ・・・腹が減ったでございますよ。

まずいな[E:gawk]