みなさん、おこんばんは。

梅雨明けしました。

そして今日は35度以上になったとか・・・初日から飛ばしすぎです。


アタクシはこのクソ暑い中、整形の通院日でございました。

毎月、血液検査とMRI検査があります。

今日のMRIの技師さんは、初めて?見る顔でした。

若そうなお兄さん。

体の中に金属は入っていないか、

アクセサリーはしていないか、

マスカラやアイライン、刺青は入っていないか、

妊娠はしていないか、

磁気の貼るパッチはないか

カラーコンタクトじゃないか・・・・

いつものように、きっちり問診がありました。

検査室に入ってからも2回質問されたのが、「カラーコンタクト」。

「コンタクトじゃない」って言ってるのにさ~。

アタクシのお目目は、元々ちょっと緑がかった茶色。

それでも、カラーコンタクトに間違われるほどじゃないと思うんだけどなぁ、ブツブツ・・・。

ちょっと前までは、カラーコンタクトなんて問診の中に入ってなかったような・・・。

今はカラーコンタクト入れている子が多いのかな。

あ、結果はCRP2.5。 まぁまぁです[E:smile]