みなさん、おこんばんは。

暑い中、母とバーゲン見物に行ってきました。

何を隠そう、ザイボックスは一昨日止めました。

ヘナチョコと笑ってください。

手持ちのTシャツはデレンデレンなので、値段も形も気に入るものを探しました。

あるお店で、用もないのに、パッとワンピースを手に取ってしまいました。

可愛い♪ と一瞬思ったものの、アタクシの欲しいものはTシャツ。

それがさ、店員さんが「可愛い」と思ったアタクシの信号をキャッチしていたのでしょうね。

「一度着てみてたら?」 と何度も勧めるもんだから、着てみちゃったわけよ。

ワンピースを着て、鏡の前に立つと、似合ってる(自画自賛ですまん)。

何やーアタクシは何でも着こなしちゃうのか~~(自画自賛2)なんて思いながら

店員さんと母の前で、お披露目すると

「すごくよくお似合いですよ~」と言われ・・・買ってしまいました。

ふっ [E:catface] ま、いいか、たまにはね(笑

H2407005

今日は妹の誕生日でした。

大好きなイチゴタルトを自分のために買う姉(笑