みなさん、おこんばんは。

ダプトマイシン6日目、無事に終わりました。

今、自宅におります。

ふふっ、外泊許可が出ました。

脱走じゃありませんよ。

今日のお昼から、明日の昼まで。

旦那様が帰ってこい、帰ってこいって言うものですから♪ あははっ

猫たちを触りまくり、ツバメに挨拶をして、満開のクレマチスに満足。

H2406001

H2406003 温め中

あと、繕いもの・・・・。

入院前の話なのですが、旦那が1週間に2回も

家の鍵を落としてきたのです。

やさしい奥様からは『ヌケチン』の称号を付けられ

「しっかりしてよ!」 と励まされ?、ひたすら旦那は反省しておりましたが

3日ほど前、病院のベッドで寝ていると

「ポッケに穴が開いていた」とメールが入りました。

その繕い。

久しぶりにクロスステッチ以外で針を持ちました。

家はいいね。

でもやっぱり、1週間もベッドで寝ていると、少しのことで疲れます。

今日はもう休みます。

無理は禁物やね[E:smile]