みなさん、おこんばんは。

ダプトマイシン5日目、無事に終わりました。

ちょっと下痢気味なので、ビオフェルミン錠が出ました。

副作用かな? こんな程度の副作用で本当に効いているのか・・・・

不思議な感じがします。


さて、今日は別の病室に引っ越ししました。

隣のバアサンが、TVはイヤホンなし、ケータイはバイブなしの大音量で鳴り響き

日がな一日中、イビキをかいて寝ていて、夜8時になると

「眠れないので眠剤をくれ」 と言うのです。

夜はちっとも眠れなくて、3回もトイレに起きるんだって・・・・。

夜のイビキもすごいんだけどなぁ。

あと、屁。

そりゃデモノ腫物所構わずといいますが、この人の屁はすごいのです。

ぶびびびびっ 

ビタビタビタっ

そんな音で、日に何度も。

大腸のないアタクシが、あんなに思い切って屁をしたら・・・

実(身?)まで出そうな勢いです。

看護師さんに、TVのイヤホンとケータイをバイブにすることと、空調があるので

窓を開けないでほしいことを注意してもらうようにお願いしたら(屁とイビキは話してないよ)

すぐに部屋の移動をしていただけました。

よかった♪ 今の部屋、驚くほど静かです。

静かすぎると、気を遣うね。どっちがいいのか分からなくなってきた(笑


H2405006

もうちょっと薄い色にすりゃよかったと、後悔中。