みなさん、おこんばんは。

ダプトマイシン4日目、無事に終わりました。


今日は映画を観ました。

昨年、映画館に観に行きたい!と家族に話したら、誰も付き合ってくれなかった

『さや侍』

映画のレビューを見ると、かなり厳しい意見が多かったのですが

アタクシは楽しく見ることができました。

く、くだらねぇ・・・・と、吹き出す感じでしょうか。

子役の女の子の演技の上手な事。 

今の子役はすごいわ。 棒読みや嘘泣きなんて、最近見ないですもんね。


あと、今回は簡単なクロスステッチを持ってきております。

H2405005

2色刺しなのですが、赤い色をどれにしようか悩んで3種類持ってきました。

うーーーーむ、手前の濃い色にしようかな。

暇そうでしょ。 暇なの[E:smile]