みなさん、おこんばんは。

ダプトマイシン2日目、無事に終わりました。

今のところ、副作用らしきものがありません。ラッキーラッキー。

ザイボックスの時は、飲んだ瞬間、点滴が始まった瞬間から、嫌な感じがするので

今回は本当に楽ちんです。

このまま、何もないといいなぁ[E:confident]


昨日の夕方、ベッドに横たわって外をぼんやり見ておりましたら

あまり好きではないアイツが、ヒョロヒョロと出てきました。

H2405001

分かるかな?クモです。

コイツ、結構大きくて2センチはあります。

窓の内側?外??と確かめると、外でございました。 ほっ

しかし、ここは6階。

そんなところに巣をかけて・・・・エサは飛んできてくれるのだろうか?

突然の雷雨にもめげずに、今日も一生懸命巣を行き来しています。

アイツのために、寝るまではカーテンを開けておいてやろう(笑