みなさん、おこんばんは。

グリーンカーテンを初めて・・・何年になったんだっけ・・・。

当初から、西洋朝顔をいくつかと、風船かずらとルコー草を植えていました。

風船かずらとルコー草は、最初の年に種を買って育てましてね

それ以降は、種を収穫して翌年に育てていました。

それが、昨年はルコー草の花の付きが悪く、種が取れませんでした。

今年は種を買うつもりで、あちこちのホームセンターを回りましたが

どこにも置いていなくて・・・ちょっと諦めておりました。 ら、

今日、近所のスーパーで発見!

H2405042

よかったよかった[E:happy01]  明日、早速種まきします。


うちの 黒2、てつ

H2405043

耳の中の毛と、ヨドかけ部分に白髪があり

お腹や背中にもチョロチョロと白髪がある。

若いのに・・・。

だから、『出来損ないの黒猫』 と呼んでいます。

でも若さゆえの艶は・・・羨ましい限り(笑