みなさん、おこんばんは。

旦那が 「平清盛」 を見ております。

リアルタイムで見れなかったので、録画したのを見ているのです。


今日は、町内の総会がありました。

アタクシは今年、婦人会の役がありましてね・・・

大した用事はありませんが、総会に出ないのはちょっと気が引けます。

そこで、旦那に行ってもらいました。

初めてです。

行く前は、ウダウダ言っておりましたが、帰ってくると「行ってきてやったぞ」と

言わんばかりの得意顔。

子供の使いみたいだ(爆


それにしても、清盛・・・面白くありません。

ちょっとイライラしてきました。

残念ながら、視聴率がかなり低いのも頷けます。

何が悪いのかなぁ・・・衣装?役者?

やっぱり、脚本かなぁ。音楽もイマイチだなぁ・・・。