みなさん、おこんばんは。

いやいや、今日は変な天気でございました。

晴れていたのに、急に雲で暗くなったなぁ~と思ったら

ものすごい風と雨。 嵐ですわ。

「うひゃー、スゲー」 と、窓の外を見ていると、隣の家の前で

自転車にまたがって、傘をさしているオッサンが嵐で動けないでいました。

大丈夫かいな・・・オッサン・・・傘閉じないと危ないぞ・・・

玄関先に呼んであげようかな・・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

オッサンだしなぁ・・・。

と、悩むこと10分。

無事に動き始めました。あーよかった。

これが若いお兄ちゃんやお姉ちゃんなら、迷わないんだろうけど(苦笑


ただ今、猫を調教中。

アタクシ、ゴム飛ばすの上手でしょ[E:smile]