みなさん、おこんばんは。

甥1号は、昨日は弁当持ちでクラス分けのために1日試験で

教科書を持って帰ってきました。

H2403019

学校のロッカーに置きっぱなしにならないように祈っときました(笑

今日はデパートへ、制服の注文に行きました。

今日明日くらいで注文しておかないと、入学式に間に合わないんだって。

デパートは、そんな制服注文組で大賑わい。

ものすごーーーーく慌しいので、もう少し試験も合格発表も早くしてやればいいのにね[E:think]

(Pちゃんへ  N高校35回生の甥たちから、制服の中のカッターがブルーに変わるんだってよ)


クロスステッチ、1枚半終わりました。

H2403020

疲れた[E:catface]