みなさん、おこんばんは。

昨年6月、TVを見ていて注文した鍋が・・・
h2403015

届きました~ 『魔法の鍋』

予定よりかなり早く届きました。

今日は洗っただけ(笑



明日は愛知県の公立高校の合格発表です。

甥1号は、まったく自信がないらしい。

合格点ギリギリなんだって。

そこで問題になってくるのが内申点なのですが、もう1つあれば合格しているんだけど

1つ足りないみたいで・・・(苦笑

仕方ありません。(美術が4だったらよかったのに・・・ブツブツ・・・・)

しかし、我が家の家系の頭は大した素材ではないのに、よくがんばりました。

それで第2志望の高校へ、発表を見に行くそうです。

どちらへ見に行っても、2校の合否が分かるらしい。

今の高校の仕組みはよく分かりませんが、

アタクシは、第一志望の学校へ見に行こうと思っております。

結果は、明日の午前10時!

どうかなぁ(笑