みなさん、おこんばんは。

うにゃーー、雨ですなぁ。

旦那の1か月ぶりの休みでした。

雨ちゅーのは、退屈ですな。

ま、アタクシはクロスステッチをチマチマ進めておりましたけどね。


朝一番で、旦那が美容院へ行きました。

もう何年も通っている美容院なのですが、今まではシャンプーとカットで3600円ほどだったそうです。

それが今月から?、料金形態が変わり、カットとシャンプーが別料金になり

カットが2000円、シャンプーが500円。

通常の、シャンプー → カット → シャンプー だと、3000円。

ちょっとケチって、カット → シャンプー でも2500円。

安いですね。

それなのに、旦那はもっとケチって、カットのみの2000円で帰ってきました。

ある程度は掃ってもらえたようですが、細かい毛のお土産付きでした。

すぐに風呂場へ直行(笑

アタクシもそこの美容院へ変わろうかな~。

ぢつはね、いつからだったか、シャンプー台が苦手。

どこの美容院へ行っても、シャンプーが始まると咽るんです。

これが苦しくてさ・・・。

今の所も、シャンプーなしのカットだけでお願いしています。

ケチー客だと思われてるだろうね・・・あんまりいい顔されたことないもん(笑

美容院で、カット・カラーリング・シャンプー・ブローのコースが当たり前で

アタクシのようなのは、儲からないから客にならないんだろうなぁ(爆

ヨシ!一度行ってみよう[E:catface]