みなさん、おこんばんは。

昨年始めた、パンジーのテーブルクロス・・・

ようやく刺し終りました。

H2402016

周りを手縫いしたのですが、これが一番大変だった(苦笑

ミシンにすりゃよかった。

明日、手洗いしてアイロンかけたら完成。

ようやくゴールできそうです。

季節ものは、その季節が過ぎてしまうと飽きてしまうのが不思議です。

この春に仕上げなければ、また1年伸びてしてしまうところでした(笑


ホイットニー・ヒューストンが亡くなりました。

あんなに歌えたら気持ちいいだろうなぁ・・・と、彼女の歌声を聴くたび

『I Will Always Love You』 を聴くたびに思っていました。

何度も聴いていると、ちょっと大声で歌ってみたくなり

「えんだ~~~~~」 と一声で、ギブアップ。

結構、好きだったんだけどなぁ[E:despair]


甥1号、私立2校の合格通知が来ました[E:happy02]