みなさん、おこんばんは。

雪降りました~。

こちらの降雪は7~8センチくらいでしたでしょうか。

それでも、昨晩から高速道路でアチコチ通行止めになっておりました。

こんな寒い日は家にいるのが一番(笑

雪明りというのか、家の中がやたら明るくて眩しい。

いつもは薄暗い廊下や階段が、明るくて・・・汚れが目立つ。

見なかったことにして、コタツに潜りこみました(笑

大雪での被害のニュースや、寒気が居座る話ばかりですが

新聞に、桜の開花予想がありました。

H2402001

名古屋は3月29日。やはり遅めですね。

でも春は近づいている・・・はず(笑

そう言えば・・・まだ梅が咲いた話もないですね。