みなさん、おこんばんは。

旦那の休みは今日までなので、旦那と母の3人でバーゲンに行ってきました。

旦那の靴を買いたかったのです。

(自分のはバーゲンで買わないくせに、旦那のはバーゲン品ばかりなんて・・・

 素敵な嫁だw)

紳士靴売り場もすごーい人。

パッと見て、「これ、履いてみ。」と旦那に手渡し、試し履きして終了(笑

アタクシのウィンドウショッピングを満喫するために、旦那を電気屋で解放。

カシミアのストールが欲しくてねぇ・・・

良いものはバーゲンとはいえ、ちと高いのぅ。 今日はヤメ。

母はファーのものをいくつか手に取って見ておりました。

アタクシもファーなんか興味ないくせに、とりあえず触ってみる。

H2401004

うーーむ。

残念ですが、どれもイマイチです・・・触り心地が。

H2401005

ちょいとキズモノですが、この毛(てつ)が最高です(笑


さてさて、これから始めます!

H2401006

まずは次の受診日の24日まで。

チクショー!誰か換金してくれ![E:smile]