みなさん、おこんばんは。

午前中に、てつを連れて動物病院へ行ってきました。

ワクチン2回目&火傷を診てもらうために。

やはり火傷はひどいようで、明後日手術をすることになりました。

皮膚を縫い合わせます。

そんなにひどいなんて思わなかった・・・・

ずっと痛かったんだろうなぁ。

ごめんよ、てつ[E:think]

先生にエリカラパニックを相談しましたら、エリカラ要らずの縫い方をしてくれるそうです。

ワクチンはこの手術が終わって落ち着いてからに延期。

H2312011

エリカラ代わりの洋服姿のてつ。パンダ柄みたい♪


午後からはアタクシの病院へ。 

採血とMRIの検査をして診察でした。

診察室で、先生とMRIの画像を一緒に見まして

「あれ?・・・・・」 と何度も見返し、

「大きくなってるよね?」 と聞かれました。

「うーーーむ、そうだなぁ・・・大きくなってるねぇ」なんて先生に答えられるわけもなく

ニヤニヤしておりました。

次に血液検査の結果を見ると、悪くないんですわ。 CRP0.17。

いつも膿の影がデカくなると、発熱や痛みがでてくるのですが

今回はそんな症状がない。

「あの影の中身は膿ですか?」 と聞くと

「僕が教えてほしい」 と、2人で大笑い。

年末年始が不安なので、今月末にもう一度血液検査をすることになりました。

その間に発熱することがあれば、すぐにザイボックスを飲み始めて受診ですと。

あーん、年末年始・・・いろいろ計画してたのになぁ・・・・

とりあえず、明後日のてつの手術ついでに去勢手術もお願いしました(笑