みなさん、おこんばんは。

さぶっ。

今日、寒くないですか?

そんな中、乳がん検診に行ってきました。

市の検診でしてね、確か・・・9月の初めごろにハガキで申し込みのはずです。

毎年妹が、一緒に申し込んでくれているのでよく知らないのです。

昨年は抽選にもれました。

アタクシ、乳がん検診は2回目なのですが

1回目の時に  SとLの表示を確認できなかったので、確認してきました。

ありました!

SとLではなくて、ちゃーんと『Small』 と 『Large』ってボタンに書いてありました。

アタクシ?不本意ながら「Small」。

どのくらいのサイズになるとLargeになるんでしょうね。

あぁ、それよりも・・・相変わらずイテェ検査です。

今回は驚くことに、チチの肉を挟んだらハラの肉まで挟まったのです!

驚きました。

そ、そこはチチじゃねぇよ・・・と心の中で思いながら、痛みに耐えてきました(苦笑

挟まったハラの肉は、ちゃんと技師さんが引っ張り出してくれましたから

ご心配なく。


H2311049

鼻の先っちょに、シミができたふく婆さん。

猫もシミッタレになるんだね。