みなさん、おこんばんは。

今日は午前は小学校へ行ってきました。

H2311016

久しぶりに歩く、かつての登校路。11月だと言うのに暑い! 

以前は、全校児童と父兄でごった返しておりましたが

H2311019

ステージに上がる学年以外は、教室で通常授業だそうです。

出し物開始の時間も予定通りピッタリで始まるので、父兄も最初から最後まで

観ている人はほとんどなくて、用意してあった椅子に座って観ることができました。

それでもかなりの人でしたけどね。

1人の児童に、何人来てるんだか・・・・・。

ちなみにうちは甥2号1人に、両親と婆と叔母の4人(笑

ごった返す原因の1人のアタクシ。

午後からは中学校へ・・・

H2311018

姪が一番初めに歌うクラスでしてね、

体育館に着いた時にはすでに終わっておりました(苦笑

そのかなり後で、甥1号が指揮者をするというので見物。

甥の頭がボッサボサだったのが気になりました(笑


子供ってのは、あっという間に大きくなってしまいますね。

チビだチビだと思っていたのに(笑

うちの旦那も、アッという間に44歳になってしまいました。

H2311020

スレンダートーンのモデルさん、格好良すぎだわ♪ [E:happy02]