みなさん、おこんばんは。

今日は1並びの日だそうで・・・。

我が家も本日、イベントがありました。

動物病院へ、てつのワクチンを受けに行ってきました。

平日で雨の日で11時過ぎを狙っていました(笑

思惑通り、お客さんなし♪

アタクシがダウンしていたので、ノビノビになっておりましたがようやく連れて行けました。

( ↓ 病院にて)

H2311013

体重は2.85キロ。 

H2311014

新しく診察手帳を作ってもらいました。

老猫はたちのは3匹で1冊でしてね、ここ2年ほどワクチン受けていません。

写真付きになっているとは知らなかったわ。

H2311015

写真だけ見ると、じじ坊ソックリ。 飼い主でも見間違います。

あぁ、こんな記念撮影があるって知ってたらさ

毛玉だらけのフリースなんか着てかなかったのに[E:smile]

来月2回目のワクチンを受けて、来年早々去勢手術の予定になりました。


そそ、昨晩7時ごろ・・・地震がありました。

震度3でした。大きかったです・・・・。

3で大きかったと言うと、東北・関東・関西の人たちに怒られそうですが驚きました。

こたつで座っていたのですが、思わず立ち上がって天井を眺めました。

すぐに旦那から「大丈夫か?」と電話がありましてさ、大丈夫大丈夫と

笑ってはいたものの、ちょっと手が震えておりました(苦笑

猫は皆、コタツの中へ避難しました。

安全な場所が分かってるのかな。