みなさん、おこんばんは。

今日は午後から病院でした。

2時前から検査で、3時ごろには診てもらえる予定だったのに

呼ばれたのが4時半過ぎ。

あ~くたびれた。(方言だとくたぶれた)

よくあることなんだけど、今日はいつもより疲れたわ。

炎症反応は0.09。 

MRIの画像を見ながら、

「まぁ、良くはなってるんじゃなかろうか」 とのことです。

できればヤクを、2か月頑張ってほしかったと言われましたさ。

あと、熱が出たらすぐに来いと・・・。

なぜか素直に喜べない内容ばかり(苦笑

仕方ないですな。


思わぬ遅い帰りとなり、疲労困憊だったので外食にしちゃいましたよ。

近所のソバ屋へ行くと、あいにく休み。

焼肉でも行くか!と旦那が言うので、うへうへと従いました。

入院前から、入院中も、焼肉食いたいと言っていたのはアタクシ。うひっ

H2310010

焼肉屋のピビンバが好き♪

旦那は猫舌なのに石焼ピビンバ食ってました。

しかし・・・なんですなぁ・・・2人で焼き肉って忙しいね[E:smile]