みなさん、おこんばんは。

ようやくドラゴンズが優勝をし、セールが始まりました。

ま、セールと言っても・・・近所のスーパーに寄った程度です。

玉ねぎが2個で66円(66は落合監督の背番号だったかな)

じゃがいもが3個で98円を買いましたよ。

なんでこんなシケた話かというと・・・

欲しいものはさ、数量限定だったり、長蛇の列だったりと

根性なしのアタクシにはとても無理(笑


今日は術後初めての通院日、って3日しか経っていませんが。

炎症反応は0.05!順調です。

退院前日のMRIの画像を見せてもらいました。

先生は思惑通りな話をしておりましたが、アタクシの目には・・・

残念な画像でした。

膿が一時的にでもゼロになると思っていましたが、間違いだったようです。

まだ結構残っているように見えました。

まずは今月いっぱい、ザイボックスを飲みます。

あ、食欲は相変わらず。

H2310003

病院内レストランのモーニング[E:catface]