みなさん、おこんばんは。

お昼前に、旦那が来てくれました。 仕事で移動途中の昼休憩。

「昼飯でも食いに行くか」 と言ってくれましたが・・・・

病院内のコンビニか、病院内のレストランしか行くとこないし。

コンビニも毎日行き飽きたので、レストランへ行ってきました。

久しぶりに天ぷらうどんを堪能しましたよ。

旦那がうれしそうに話を始めました。

昨日、てつが・・・・旦那のひざの上に乗ってゴロゴロ言い始めたんですと。

今までは、アタクシにしかゴロゴロ言わなかったのに・・・

寂しさゆえの心変わりでしょうか。

じじ坊もそうでした。

アタクシにしかゴロゴロ言わなかったのに、度重なる入退院のせいで

すっかり旦那に懐いて、アタクシには一切ゴロゴロを言わなくなりました。

ゴロゴロだけでなく、アタクシが触るだけで迷惑顔。

あぁ・・・早く家に帰らないと、ママを無下に扱う黒猫が2匹になってしまう。

それにしても・・・旦那のあのシテヤッタリの笑顔・・・・

ちょっとムカつく[E:think]


今、アタクシは個室に入っております。

ここは術後用の無料の個室。

いつもだったら、動けるようになると有料の個室か大部屋へ移動になります。

最初から大部屋でいいと伝えてあるので、そろそろ引っ越しかなぁ~なんて

首を長くして待っているのですが、移動の連絡がない。

どうも・・・アタクシは隔離状態にあるようだ。

なぜ移動したいかというと、ここの部屋には外を眺める窓がない。

そして・・・電波の入りが悪い。

やっぱり早く帰ろう[E:confident]