みなさん、おこんばんは。

暇です。

今日は昼間は旦那が長い時間居てくれたので、随分暇つぶしにはなりました(笑

今回の入院用に、何本か映画を持ってきています。

一昨日観始めたのが・・・

『プール』 2009年 監督大森美香 

これ、いけません・・・・最後まで観れませんでした。

「かもめ食堂」は面白かったのです。

次の「めがね」はかもめ食堂にそっくりやな・・・と思いながら観て

今回の「プール」は、監督が違うのにかもめ食堂やんか・・・・

で、終了。 30分は観たかな。

心静かに鑑賞するはずが、静かすぎてイライラする映画でした。

次に

『おっぱいバレー』 2009年 監督 羽住英一郎

これ、のっけから面白いです。

今思うと中学時代という3年間は・・・

子供でもない大人でもない、まさしく思春期そのもので

反抗して粋がっているにもかかわらず、何もかもが中途半端で

人生の中で一番ダサかった3年間。

たぶん誰しも通ってきたけど、あまり思い出したくないであろう時代を

楽しく爽やかに?描いてあって、かなーり面白かったです。

そして、ほとんどの男性はおっぱいが好きなんだなぁ・・・・と感心もしましたよ(笑


病院で働いている男性はね、なるべくおっぱいを見ないように努力してくれています。

でもさ、やっぱり見えちゃうときもあるのよね。

そうすると、それが大きくても小さくても垂れててもヨレテいても

必ずチラッと視線を落とすのです。

可愛いぞ!男性諸君(笑

注:意見には個人差があります。

  可愛いと思ってくれているのは、オバちゃんの一部かもしれません。

  女性がすべて許してくれると思うと、犯罪になる可能性があるのでご自身で判断を!