みなさん、おこんばんは。

今日無事に、母が退院しました。

明日から無理をしないように、徐々に下界に慣れていかないといけません。

足を鍛えないとね。

お祝いのケーキ♪ アタクシもよくがんばったよ。

世話してあげられて満足ですわい(笑

H2309011


ここのところ、夜中にトイレに起きると・・・

旦那のベッドに、旦那が寝ている。

足元にじじ坊が寝ている。

そして、その隣にてつが寝ている。

シングルベッドなのに・・・・ものすごく窮屈に3匹で寝ているのです。

羨ましくなって、じじ坊を抱きかかえベッドに戻るのですが

じじ坊はまた窮屈なベッドに戻って行くのです。

寂しい・・・・。

4匹もいるのに1匹も一緒に寝てくれないなんて・・・おかしい[E:think]


今日の惨事

H2309012