みなさん、おこんばんは。

母の隣のベッドに新しい人が入りました。

前は60代のオバちゃんでしたが、今回は20代のおねーちゃん。

おねーちゃん、可愛い顔した普通の子に見えます。

それがさ・・・・話し方が・・・・・バカっぽい。(←自主規制)

アタクシね、20代の子と話す機会がほとんどないので、

今の若い子たちは、こんな感じなのかなぁ・・・・なんて思っておりました。

そのおねーちゃんは、結婚して1年だそうだ。

若い看護師さんがいろいろ聞いていました。

「新婚旅行は行かれたのですか?」 と聞かれていてハワイに行ったんだと。

でさ

「ハワイはどうでしたか?」 と聞かれてさ

ちょーやばーーい」 と答えたのです。

バカなの?アホなの? ←自主規制

病室で刺繍してただけなのに、なぜかムカついた(笑

家に帰ってきてから、このことを甥1号と姪にも話したら

「やばいって何だろうね。楽しかったとか面白かったとかだよねぇ(笑 」 と

普通の答えが返ってきたので、ものすごく安心いたしました。

アタクシが入院中に、ちょーやばーーーい娘と同室じゃなくてよかった(爆