みなさん、おこんばんは。

暑いですなぁ。

まったく・・・あの寒いくらいの朝があったのに・・・幻だったのでしょうか。

今日も病院でノンビリ。

母の目まいは落ち着いております。

今日はMRIと膀胱造影の検査がありました。

膀胱のほうは、あまり問題がないようです。一安心。

先ほど母に電話をしてみると、先生が病室に説明に来てくれたらしいです。

腰の術後の経過も順調だったようです。

= 母は退院する気マンマン。

退院は急がなくてもいいから、今週末の3連休に外泊してみたら?と助言。

母ね、アタクシの話をうんうんと聞いていましたが・・・・あの声は・・・・

退院することしか頭にないですわ。

なぜわかるかと言うと・・・アタクシの母だから。

アタクシもちょっと良くなると、外出飛ばし、外泊飛ばしの即退院を狙っていました(笑

自分を見ているようでした(笑